配信準備の副産物でございます
計算の過程は基本省略しています。気になる方は参考文献を参照ください
今回の参考文献:
The best Crit to Atk ratio. Thorough Math from Genshin_Impact
https://library.keqingmains.com/combat-mechanics/damage/damage-formula
https://docs.google.com/document/d/1_UpwP0VziHehZVwdsD74wYuWD9pdSAknNVzs30U4vFE
https://wikiwiki.jp/genshinwiki/%E8%81%96%E9%81%BA%E7%89%A9
質問募集中:http://marshmallow-qa.com/karashina82
ついった https://twitter.com/karashina82
ータイムスタンプー
0:00 導入
0:39 OP
0:44 攻撃力
2:32 定数ダメージボーナス
3:27 ダメージバフ
5:07 会心系
5:56 耐性
6:45 防御
8:44 おわりに
ーBGMクレジットー
私はこれらの楽曲の著作権を有していません。問題がある場合はご連絡ください。
TheFatRat – Unity
TheFatRat – Time Lapse
https://www.youtube.com/watch?v=3fxq7kqyWO8
コメントを書く