なんの説明もなしに申鶴を攻撃/チャージ/会心率って言ったのは説明不足でした。申し訳ないです。
5時間のトライの中で前半は攻撃/攻撃/攻撃でやっていたんですが、サブステの関係で少しチャージが足りないのと遺跡騎兵4体の処理がどうしても追いつかないので色々試してこれが一番いいタイムでした。申鶴で粒子受ける立ち回りをすると1秒単位でのロスが重なるのでチャージ積んだ方が結果的に速かった。攻撃/攻撃/攻撃でも69秒は出たのでほぼ誤差と思ってください。
#原神
#GenshinImpact
#申鶴
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なんの説明もなしに申鶴を攻撃/チャージ/会心率って言ったのは説明不足でした。申し訳ないです。
5時間のトライの中で前半は攻撃/攻撃/攻撃でやっていたんですが、サブステの関係で少しチャージが足りないのと遺跡騎兵4体の処理がどうしても追いつかないので色々試してこれが一番いいタイムでした。申鶴で粒子受ける立ち回りをすると1秒単位でのロスが重なるのでチャージ積んだ方が結果的に速かった。攻撃/攻撃/攻撃でも69秒は出たのでほぼ誤差と思ってください。
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